

ソルト2

アンジェリーナ・ジョリーのソルトの続編があるとかないとか、
もう撮り終わってるとか、いろんな記事があるけども
実際はやるのかねぇ??
ホントのところがよくわからないんだよねぁ。まあ
あるなら早くみてみたいけどね。


スパイに興味あるならこちらから(^ω^)

小型カメラ専門店 ソルト

小型カメラ専門店 ソルト

アンジーの映画と一緒の名前やね。。
最近の小型カメラとスパイカメラはすごいねぇw


小型カメラ専門店 ソルト
PR
4000円のヤクルト様の商品が・・なんと1296円で購入できます。
プロフィール

redbox13

Author:redbox13
暇人が暇人のために頑張ります。
暇つぶしにどうぞ( ´▽`)

最新記事
カテゴリ
野菜不足が気になる方へ
ふるさと青汁
月別アーカイブ
フリーエリア
COOLなカード
便利でお得!
DVDレンタル
絶対おすすめです
リンク
優しい人カウンター
