

ワイルドスピード7!もうすぐだなぁ!

                ab780462-s.jpg
      これだけは早く見たいぞ!ジェイソンアクションは見ものだぜ。
   1からはだいぶ内容がエスカレートしたと思うのはおいらだけだろうか。。
   もう走り屋とか関係ないしwww
   だけどこういうかっこいい系のアクションがやめれないぼくちんw

             かなり期待してますよぉぉぉぉw
あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。



桜が咲いとる!!!

IMG_0469.jpg IMG_0470.jpg

なんか珍しい桜なのかぁ??こんな時期に咲いてるし!
時期じゃないから目立つなw

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。


みなとみらい

Minato_Mirai_In_Blue.jpg
横浜はやっぱりいいねぇ!
特に夜はワクワクしちゃうなぁ~。飲み屋さんもいっぱいヽ(*´з`*)ノ


ネットショップを始めるなら、専用のFacebookアプリ(もちろん無償)もあるショッピングカートASPサービス【カラーミーショップ】がおすすめです。

なんなんだぁ、この人www

anigif_enhanced-buzz-31279-1334937949-11.gif
すげぇ~ドヤ顔してすんですけど。
かっこいいと思ってるな、この顔は!!
お暇な人1回やってみるべし。
かなりいい運動になるwww




tumblrでcelebで検索するとwww

tumblr_nk1stz6zip1tmfgigo1_1280.jpg
セレブで検索するとほとんどが有名人のヌード画像www
そんでもってアイコラの数もハンパないし、しかも投稿してんのがほとんど外人だから
全部モザなしwww
これは日本じゃだめなSNSだと思うのはぼくちんだけだろうか。

あの有名ショップも【カラーミーショップ】を…。

ブログ作るのが難しい件www

8550609780_4f5d5b0f32_b.jpg


俺はこの分からない状況を打破出来るのか(´Д`;)

やってやるぜぇぇ~(*´▽`*)




ぐふっw

むずかしいなぁwwwwwwww



初fc2ブログ

全然やり方がわからないどす。
やり込むしかないかなwww這い上がり中w





PR
4000円のヤクルト様の商品が・・なんと1296円で購入できます。
プロフィール

redbox13

Author:redbox13
暇人が暇人のために頑張ります。
暇つぶしにどうぞ( ´▽`)

最新記事
カテゴリ
野菜不足が気になる方へ
ふるさと青汁
月別アーカイブ
フリーエリア
COOLなカード
便利でお得!
DVDレンタル
絶対おすすめです
リンク
優しい人カウンター
